クリエイト阿久和店にリーダー設置済み

「クリエイトS・D」から「阿久和店は既にリーダー設置店になっている」との返事がきました。
リーダー設置場所MAPを見ると昨日まで記載されていなかった「瀬谷阿久和店」と「瀬谷駅南口店」が追加されていました。
これで空白の阿久和西は解消、OKストアーや西友ストアー行ったついでに歩数計のデータを入力することが出来ます。


瀬谷区ホームページに富士山の写真がアップされました。
Taroのダイヤモンド富士の写真もアップされています。
http://www.city.yokohama.lg.jp/seya/midokoro/hujisan/


一月のドクターイエローの走行予想日がネットに掲載されていました。
のぞみ検測車は6日・7日および15日・16日、こだま検測車は11日・12日です。
この日程はあくまでも予想なので、間近になって変更されることが多々あります。


朝の貉窪公園でシロハラが落ち葉返しをしていましたので、動画を撮ってきてYoutubeにあげましたのでご覧ください。
手持ちで撮ったので、画像が揺れているのはいつものことですが、目を廻さないでください。

↓貉窪公園のシロハラ・・・落ち葉返しでこんな実を拾っています。

↓わいずみ橋近くに居たシロハラ・・・やっとここまで近づけました。

↓中橋周辺に居るカワセミ


ジョウビタキのオス・・・赤関おとなり橋の近く

ツグミ

AKB 13/18,016