−2度のビール

数日前の新聞に「−2度のアサヒスーパードライを飲ませる店がはやっている」との記事を見て気になっていました。
どんな味なんだろう?
のどごしはどんな感じたろう?
ネットで調べてみると、どうやら東京で「氷点下の『スーパードライ』を体感できる!『アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR』」というのがあって、売れ行きを伸ばしているようです。
「味のキレ」「シャープさ」「のどごし」などを強く感じるとか。
飲んだ方いらっしゃいましたら、ご感想を!
Taroの好きな「キリンラガー」冷やしても駄目なのかな?

↓ツミらしい・・チョウゲンボウにしては翼指がはっきりしている。

↓ツバメが2羽傍を飛んでいたのですが、特に追いかけているようには見えませんでした。

ホオジロが暑さでくちばしを開いていると思い撮ったのですが、ホオジロとは違う鳥かも。

↓虫好きの方へ(関が原の水辺)

↓海抜約2000m八方尾根で撮った虫です。(7/20)