カワセミは大忙し

今日もカワセミの捕食、水浴び、縄張り争いなどの写真を沢山撮りました。
その一部の写真を載せておきます。「kataroの部屋」と合わせてご覧下さい。
捕った魚が大きいので、放棄するかと思ったら、捕っててから5分後には飲み込みました。

  • -

カケスの飛んでいる写真も撮りましたのでこれも載せておきます。

↓「kataroの部屋」の続き・・魚を飲み込む前のお腹の状態を見てください。

↓魚を飲み込んだ直後のお腹の状態・・下腹が出てますよ(^^♪

↓魚を飲み込んだ10分後には水浴びです。

↓そして、5分後には縄張り争いです

↓あれだけ大きい魚を食べたのですから逃げるが勝ち・・・まだお腹が膨れています。

↓カケスです。