ノスリ

kataro2008-08-05

お待たせしました。←『待ってなんか居ないよ(^^♪』
奥庭で撮影した野鳥たちの写真をアルバムしました。沢山撮った中から47画像載せました。なかなか面白い画像がありますので、お暇な時にご覧下さい。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=2138042&m=0
「kataroの部屋」からもご覧いただけます。

さて、どうもお天気がおかしいですね。午後2時頃水辺に行ったら、川は溢れていました。水辺にはそんなに雨が降っていないのにどうしたことでしょう。上流・・・市民の森あたりに大雨が降ったのでしょう。和泉川流域も開発が進み保水力がなくなり、ちょっとした雨で川が溢れる傾向にあります。鉄砲水が怖い!

カワセミを追いかけていたら宮沢の森上空にノスリ現る。とにかく撮りました。