tウリボウが出たとか

今日は朝から快晴で風も弱く、日中は寒さもちょっとだけ緩んだ感じでした。
数日前から、午後3時前後にウリボウが出ているとの情報から、午後3時半までねばったのですが、出てきませんでした。
明日はどうかな?
正宗さんの情報だと「キクイタダキも出ている可能性が大」とか・・・上見たり、下見たり、最近首の調子が良いのはそのせいかな(^^♪

コサギの粉綿羽

トラツグミ

トラツグミの舌を見てください。

マヒワが止まっているので撮ったのですが・・・見えますか?何羽居ますか?

↓これなら見えますね

ホオジロのオスとメス・・「邪魔スンナ!」とTaroを睨んでいます。

ノスリ 15時3分・・・左翼の一部の羽が抜けているようです。