大地震だ!!

皆さん!被害はありませんでしたか??
Taroが地震に遭遇したのは、鳥見散歩から帰る途中・・政五郎野鳥写真館の前を通ったときです。
政五郎さんが手を振って『地震だぞ!』と叫んでいる声を聞くと同時に歩いている道路が揺れだして、立っているのが困難、
和泉川の水が横に揺れている。電線が大きくゆれているし、道路がうねるし・・・不安が噴出。
その状態がしばらく続いた後、揺れがおさまったので、急いで帰宅しました。

  • -

その後も余震が続き・・・今も時々揺れています。今夜眠れるかなぁ。。
それにしてもTVのデータ放送で、瀬谷区が「震度3」と表示されているのが、不思議でなりません。どうなってんの(・へ・)
都市ガスのメーターも異常な揺れを検出して自動停止したし、本棚の本が落ちていたし・・・これで震度3?

↓「六道の辻」近くの畑で見たタヒバリ

↓先日トラツグミが居たところで見たシメ

↓一羽でやってきたマヒワ

↓モズ・・クチバシに芝生がくっ付いていますよ

↓このジョウビタキのメスの写真を何枚撮ったかなぁ・・もう直ぐお別れです。