「イタチがネズミを捕った」その2

地震で未曾有の大災害!
TVはどの放送局もLive画像をまじえて、無残な画像を流しています。
不安を掻き立てられた人たちは(Taroも)OKや西友におしかけて、空っぽの棚が目立ちました。
どんな商品が売れるのだろうと気にしながら見て廻ると
パン、インスタントラーメン、インスタントカレー、ご飯、うどん、米、お酒、水、お茶などでした。
お酒・・焼酎やビールが売れてるのは何故??

  • -

「イタチがネズミを捕った」第2弾です。
今日はネズミを執拗に追いかけるイタチの様子をご覧下さい。

7)ネズミが川の中に逃げ込んだので、何処に逃げ込んだのか川を覗き込んでいます。
8)ここに居ないと分かると移動して、別な場所で川の中を覗き込みます。
9)見つけると川へ飛び込んで追いかけます。
10)ネズミが遠くへ逃げたとみると、一旦陸に上がり
11)川の中にある飛び石伝いに
12)渡りました。こんな感じでジャンプもします。
以降次回

  • -

オオタカです

カワラヒワ

河津桜メジロ