OTEMOさんからの全員褒章

今日はカルガモ親子に逢えませんでした。
きっと昨日貰った「褒章」を仲間に見せびらかしに行ったのでしょう(^^♪
ところで、褒章は一つではなかったのです、おなじみのOTEMOさんが、親子全員に渡してくれました。
ダブル受賞を喜んでいることでしょうヽ(^o^)丿

  • -

カワセミの親子の方は順調に幼鳥が育っていますが、「餌を与え過ぎ」とのカメラマン達の一致した意見です。
それでも、池で子供の捕食の様子をじっと見守る父親の姿を見ていると、ほのぼのとした気分になってくるTaroです。

↓OTEMOさんが渡してくれた褒章です・・・可愛いですね----有難うございました

↓親離れをするのももう直ぐです

↓親鳥は下の幼鳥の様子をじっと見守っています。

↓幼鳥が移動すると親鳥も移動して見守っています。