カワセミの幼鳥がバラケテきました

カワセミの幼鳥は次第にバラケテきて、集合写真が撮りにくくなりました。
これはカワセミの成長が順調な証拠なのですが、撮る方にとっては困ったことです(@_@)
親鳥は必死に幼鳥に自分で餌を捕るよう促しているのですが、我がままに育ってしまったので
苦労しているようです。親鳥は気苦労が多いので一回り痩せたように見えます。

↓親鳥が右の幼鳥を叱りつけている所です。叱られた幼鳥はこの後飛び去りました。

↓左の幼鳥も叱られています。この後親鳥が飛び去りました。

↓24日目、11羽健在です。今日は蛇に遭遇する場面もありました。

六道の辻のヒバリです。

(20/847)