タウンニュース(瀬谷版)をご覧になった方は既にお分かりの通り、Taroが「人物風土記」に掲載されました。
タウンニュース(瀬谷版)が届かない方はこれをどうぞhttp://www.townnews.co.jp/0106/2011/08/18/114563.html

  • -

今回のタウンニュースで一番嬉しかったのは、正宗さんがお気づきの通り、瀬谷区陸上競技大会で孫が
「中学生男子の部」1年100mで優賞し、名前が掲載されたことです。この記事はWebには未掲載です。
中学生のころ足が速かったのは、Kamisanなので隔世遺伝かもしれません。
Taroは遅くもなかったように思っていますが、早いと言われた記憶はありません。

  • -

Iさんの三度目は、川の中にあった老眼鏡を拾ったことです。
拾ったのは北の境橋で、恐らく橋から川を覗いた際落としたのではないかと思います。
写真を載せておきますので、お知り合いで「老眼鏡を落とした」との話をお聞きになったときはこの写真を見せ
似ていたらTaroにご一報下さい。度数が高く右レンズに長い傷が付いています。

↓暑さも峠、カワセミのこんなポーズはこれからも見られるかな?

ハクセキレイ・・Taroに付いて来るのです。

ホオジロ・・・先日の鳥はやっぱりホオジロかな?

(37/2112)