白いホトケノザと新庁舎のお披露目

◎今朝のタウンニュースに中村さんが発見した白いホトケノザの記事が掲載されていました。
ご覧になった方が多いと思いますが紹介しておきます。
http://www.townnews.co.jp/0106/2012/01/26/132812.html
掲載頁を写真で撮りましたので、ネットで見るのが面倒な方は↓

◎2月4日(土)は瀬谷区役所新庁舎のお披露目で、午前中に式典があり、午後からイベントがあります。
このイベントには、瀬谷区内名所の写真展示がありまして、Taroの写真も4枚展示されます。
どうぞご覧下さい。http://www.city.yokohama.lg.jp/seya/access/office-openingevent.html

↓宮沢遊水地のコトネアスターに来ていたツグミ・・ヒヨドリが来ているのでこれで三種。アカハラや〜い!

コサギの羽がこうなるとは知りませんでした。安岡美容室へ行ったのかもしれません(^^♪

カワセミとスズメ・・・何の関係もありません。

↓トビです。

↓狢窪公園のジョウビタキのメス

AKB 21/4863