魚が大きすぎました

最近ブログに関係の無いコメントが多くなりました。
これらは、スパムメールとして届けて、削除しているます。
面倒なんですが、現状では止むを得ないのでしょう。

  • -

先日、「かすみ目や白内障の予防に効果がある」として目を暖める方法を取り上げましたが
このブログを見て、早速試してくださった方から「翌日から効果があった」との報告を受けました。
うれし!うれし!
Taroは毎日やっています。昨日は日差しも強かったのですが、以前のような眩しさは感じませんでした。
直ぐには効果が見えないでしょうが、簡単なことで白内障が予防できるのであれば・・・

  • -

おとなり橋は先週に引き続き、金属の板を取り付けていました。
この板には、木製の板を取り付けるのでしょうが、この設計自体が、なにか考え違いのことをしているような気がしてなりません。

↓大きな魚を咥えてきて落としました。

↓落とした魚を再び拾ったのですが、また落とし、なごりおしそうです。

(22/3233)