暑い日でした

今日は汗ばむと言うより、暑い日で午後は半そでシャツ姿での鳥見散歩でした。
こんな暑さじゃ、冬鳥がやってくるはずも無く、何処かで待機しているのではないでしょうか(^^♪

  • -

昨日が雑誌「バーダー」の発売日でした。三ツ境駅周辺の書店で扱っていたのは「相鉄ブック」だったのですが
変わって開店した「くまざわ書店」には入ってこないので、内容を見て買うには不便になりました。
そんなわけで11月号はネットで購入し、今日届きました。
11月号は「カモ」特集で、30頁にわたって写真や記事が載っていました。
↓サクラの花が咲きました・・・10輪ぐらい咲いたうちの一輪です。

アオサギ

↓「イチ・ニ・サン」

(18/3211)