タヒバリ&ジョウビタキ

皆さんからペットボトルキャップの回収情報を頂き有難うございました。
集め始めたばかりなのですが、ある程度集まったら近くの回収場所へ持って行くことにします。

  • -

庭の餌台には、相変わらずヤマガラがやってきます。
餌台にやってくると、直ぐヒマワリの種を咥え、直ぐうしろを向き、直ぐ飛び去ってしまうので
撮るタイミングが難しいのです。もっとゆっくり餌台に止まって欲しいものです(^^♪
「お礼を言ってから咥えろ」と言っても仕方がないのは分かっていますが・・つい愚痴を・・

六道の辻タヒバリ

ジョウビタキのメスを後から撮る

↓この魚、誰かにプレゼントするのかなぁ・・追いかけましたが、結局自分で食べました。

キセキレイ

ハクセキレイ

(46/3611)