AKB一万個を超えました

昨年の4月21日から数え始めた空缶・ペットボトル・ビン(AKB)を拾った数が1万個を越えました。
ほぼ同じ時期に始めたエコキャップ集めは約2,200個(5kg)となりました。
なんとか元気で鳥見散歩が出来てAKBを拾えたことに感謝します。
Taroが毎日歩く水辺や公園にはAKBがあまり目に付かないのではないかと・・・そうでもないのです。
和泉川の川原など、手の届かないところには沢山有るのです。
Taroが鳥見散歩をする限りこれからもAKB拾いはやってきますよ(~o~)

↓このベンチの周辺にこれだけAKBがあったので、どれが一万個目のAKBか分りません。マヒワと同じでAKB群ですね。

Taro家の庭に今朝ソウシチョウがやって来ました。これからが楽しみです。
ヤマガラはやっと三羽来るようになりました。
この三羽の行動をみているとそれぞれ個性があり面白いものです。

↓大雨の中でもジョウビタキが羽を振るっていた姿は新しい発見です。

アオサギ

AKB 15/10013