KDRIVE 20GBサービス

いや〜寒いですね!真冬に逆戻りです。Taroは足が冷えると駄目なんです。とにかく足が冷たいよ!
今日は早く風呂へ入って寝よっと!!

クラウド使っていますか?KDRIVEを使っている方またはこれから使う方へ耳寄りな話です。
それは、PC月刊誌「Mr.PC 5月号」に購入者全員対象に20GBサービスがあることです。
クラウドの使い方にはいろいろ有りますが、Taroの場合は、主にデータのストック場所として使っています。
アオサギ・・足もくちばしも赤みを帯びてきました。

カルガモが11羽・・宮沢遊水池の芝生に大集合です。珍しいことです。

キセキレイ・・バックの白いものは桜の花びらです。

ソメイヨシノの今日

マガモ・・久しぶりにやって来ました。

ジョウビタキのオス

ソウシチョウ

AKB 2/12,121