自転車の修理店

3月4日に「自転車が故障したら何処へ行けばいいのかなぁ」と書きました。
ダイエー三ツ境店1階で自転車を扱っているので聞いてみると、難しい故障は月曜と木曜に修理技術者が対応するとのこと、ちょうど今日は木曜だったので、Taroの電動アシスト自転車の異常音を診てもらったら後輪のベアリングが破損しているとの診断でした。
部品を取り寄せ早ければ来週の木曜日には修理してもらえそうです。

5日のコミミズクの写真を追加し23画像となりましたので、まとめてSkydriveに載せました、画像は順不同なので見難いとは思いますがご覧ください。
 http://sdrv.ms/XXZ8Za

↓シメ

ジョウビタキのオス

ツグミ

↓モズ

AKB 35/11,767