海軍道路の桜

今日のNHK『こんにちはいっと6けん』で一週間前に撮った「桜の花をくわえたヤマガラの写真」が放送されました。
この番組は今日が最終回だったんです。有終の美を飾った感じですねぇ(~o~)
このブログの3月14日の写真をご覧ください。

野境道路と海軍道路の桜を見に行ってきました。
二箇所とも五分咲きぐらいでしたが、それなりに見ごたえがありました。
海軍道路は、満開になると道路はのろのろ運転の車で埋まってしまうのですが、さすがに今日は車が少なく、道路の中央から撮ることができました。
海軍道路の桜の写真16枚をSkydriveに載せましたので、ご覧ください。
↓野境道路の桜・・三ツ境駅行きのバスを待って撮りました。

↓海軍道路の桜

ツグミ

↓シメ

ソウシチョウ

AKB 46/12,052