千鳥ヶ淵の桜

今日は墓参りを兼ね千鳥ヶ淵の桜を撮りに行ってきました。
東横線を利用したので途中、地下に移動した渋谷駅ホームから地上に出て、久しぶりに渋谷の空気を吸い、千鳥ヶ淵へは、東京メトロ半蔵門線で九段下へ・・・思ったいたより人出は少なく右回りで桜を楽しんできました。八分咲きかな。
昼は、東横のれん街で買ったお弁当と駅で買った缶ビールで花見気分を味わい・・ご機嫌で帰って来ましたよ。
撮った写真の中から25枚をskydriveに載せましたので、ご覧ください。
千鳥ヶ淵の桜

東横線の渋谷駅ホームは自動ドアーになっていました。

↓久しぶりに見たハチ公像

                                                                                                              1. +

↓TVに出演したヤマガラ・・・今朝、円形に咲いた桜の真ん中に・・・役者だね(*^_^*)

↓シメも負けじとポーズをとるのですが大根役者は駄目ですよ!(^^)!

AKB 2/12,054