ハナモモとウグイス

今朝の貉窪公園、いつもならソウシチョウが集まってくるのに、全くその気配がありません。
いよいよお別れのときが来たのかな・・・ちょっとだけ餌を置いたので明日になれば分かるかもしれません。
 。
朝の関が原の水辺ではいつものようにウグイスが囀っている。ふと見るとHDさんがカメラで何かを狙っている・・どうやら囀っている主のようです。
「ウグイスが囀っているいるところを見るのは何年ぶりだろうか」とつぶやきながらTaroも参戦。
止まっているのは満開のハナモモが木、「晴れていたらなぁ」とまたもやつぶやく。
と言ったわけでハナモモでの写真を3枚載せます。また囀っている写真をskydriveに8枚載せましたのでこちらもご覧ください。
↓ハナモモに止まったウグイス

↓散り始めたヤマザクラ

カワセミ

ムクドリ

↓宮沢遊水池に流れ込んでいる川の水(22時12分ライブカメラの映像で右が和泉川)

↓23時8分

↓23時24分

↓4/7 6時58分

AKB 5/12,206