ワンカップ容器


上の写真は貉窪公園の笹薮に捨てられていた焼酎のワンカップ容器です。状況から見て毎日のように焼酎を飲んでは容器をここに捨てたんですね。数えたら103個あったので4ヵ月分かな・・・不思議なことには赤い蓋やラベルがほとんど無いのです。蓋やラベルはどうしたんでしょう。集めているのだろうか?
以前から公園のあちこちに5〜10ヶぐらい捨てられており、見つけると始末してました。しばらく見なくなったと思っていたらこの有様です。その呑み助は自分が捨てた容器を眺めては実績を楽しんでいたのかもしれません。とするとTaroはその呑み助の楽しみを奪ったことになるのかな(~o~)
アオサギ・・・若鳥のようです。

ムクドリ

六道の辻の近くから眺めた富士山・・・裾の方から雪が溶けている様子が分かります。

AKB 127/12,803