Youtubeが見られない

最近YouTubeの動画が見られない・・どうしたことか?・・そのうち見えるだろうと軽く考えていた。
昨日から何度かいろいろな動画を見てみたけど、ニコニコ動画は見られるけどYouTubeだけが見られない。
ネットで調べてみたらどうやらIE10(インターネットエクスプローラ10)が問題らしい。この問題の解決の為、Flash Player の再インストールなどいろいろやってみたけど結局駄目・・・Taroの手に負えない。
そこでIE9に戻すことにした。手順はこのブログを参考にしました。要するにIE10をアンインストールすればいいのです。
IE9に戻すのは癪だけど、これでYouTubeの動画が見られるようになりました。
なお、IE10のアンインストールに失敗するとインターネット閲覧が出来なくなるので、Google chromeなどの閲覧ソフトをインストールしておけば安心です。
 。
午後3時ごろ急に雨が降ってきました。直ぐ止むだろうと思って木陰で休憩・・なかなか止まない・・・蚊がやってきて首、顔、手を刺されてしまった・・・まぁカワセミを撮った後なので我慢しよう。カワセミ撮るのも楽じゃないね(^0_0^)
↓この写真を撮った直後に雨が降ってきました。

↓数えないと気になる方々へ

ミドリガメが動くとその後に小魚が付いていく・・・何故でしょう?

↓オニヤンマ

ヤマトシジミ

AKB 10/13,329