IEで、はてなブログが編集できない

昨日の「エナガの幼鳥大集合」の状態のことを「エナガ団子」と呼ぶこと知りました。
ネットで検索すると今はエナガの巣立ち時期なので「エナガ団子」探しをしている方が大勢?いるようです。

このブログの編集にはInternet Explorerを使っているのですが、急に編集画面が出なくなってGoogle Chromeでやっています。
ちょっと使い勝手が違うので慣れるまでどうなりますやら(^_-)-☆
はてなブログをIEで閲覧すると画像をクリックしても拡大モードにならないようです。

f:id:kataro:20200422203205j:plain
ムクドリ
f:id:kataro:20200422201818j:plain
カワウ
f:id:kataro:20200422203409j:plain
カワセミ
f:id:kataro:20200422203456j:plain
カワセミ2
f:id:kataro:20200422203530j:plain
パンクイナ
f:id:kataro:20200422203556j:plain
コチドリ
f:id:kataro:20200422203632j:plain
スズメ
f:id:kataro:20200422203715j:plain
ツグミ
f:id:kataro:20200422203743j:plain
メジロ
f:id:kataro:20200422203908j:plain
モンシロチョウ