アメーバブログ

夜は過ごしやすくなったとは言え、日中は太陽はギラギラ・・・かかりつけの内科医から『台風が通過したら気温が下がるよ』と言われましたが、どうなることやら?
・・
バンビツバメは既に巣立っていました。
巣は壊れていませんので無事巣立ったものと思います。
・・
三ツ境厚木街道の「さと」斜め前にセブンイレブンが30日7時に開店します
・・
面白そうな記事がが載っていたので「PCビギナーズ」誌9月号を読んでいます。
記事の一つが「いまから始めるブログ」で、「アメーバブログ」での作成手順が詳細に載っています。
ブログはここだけでも四苦八苦しているので、もう一つ作るつもりはありませんでしたが・・・
難しそうなので勉強の為、手順を追いかけているうちに、「和泉川のカワセミの記録」と題したブログが完成しました。
アメーバブログの使い方がまだ分からないので、試行錯誤しながら覚えていくつもりです。
「PCビギナーズ」の手順でやればここまでは何とかできました。これから先はどうしよう?
なお、手順に無いのはプロフィールの顔写真?です・・似てないね(^^♪
アメーバブログ・・「アメブロ」と言うらしい・・の作成方法はネットに沢山載っていますし、本も発売されています。
参考まで!
コサギカルガモ

アオサギの羽干し

↓ホシゴイ・・寝ていたのを大声を出して起こしました(~o~)

シオカラトンボ・・・止まっていた草が面白かったので

ショウジョウトンボ・・・トンボもミソハギが好きとは・・まさか蜜を吸ってないでしょうね。

AKB 15/14,049