緑のカーテンの写真

雨がいつ止むかと空を眺めて一日が終わりました。
朝方庭にヤマガラが来たのですが、撮り損なって、今日は何も撮らずに・・・庭の花を撮ってみました。
・・
瀬谷区で募集していた緑のカーテンの写真の締め切りが9月末で終わり、Taroは「このは」のピンバッジをもらいました。
区民が応募した写真は、ここに載っています。
・・
一年半毎日シャッターを切っていた一眼カメラがリタイヤし修理に出しました。マウントにガタが来たようです。
マウントを締めれば直ると思うのですが、自分では締められないので修理依頼するしかありません。
長期保証に加入していたのでフトコロにはひびかないのですが、しばらく使えないのが残念です。
シュウメイギク

シャクナゲ

ホトトギス

↓ミカン・・どうしたことか実が沢山なったと思ったら木が枯れて、小さいミカンが色づいてきました。

AKB 0/14,477