標高が分かるWeb地図

水辺は北風が吹き荒れて、帽子が吹き飛ばされるは、野鳥が居ないはでさんざんな目にあってきました。


KDさんに国交省試験サービス配信の「標高が分かるWeb地図」を教えてもらいアクセスしてみました。 
とにかく自宅の標高を調べてみたら62mでした。同時に緯度経度も表示されるので、使い方次第で便利な地図になるでしょう(^_-)-☆
KDさんは「奥が深いサイト」と言ってましたが、PCの修復が気になって落ち着いて深堀りできないよう〜。
このサイトwindows8(IE11)とXP(IE8)では地図が表示されたが、windows7IE9)では地図が表示されないので使えない・・・設定が悪いのかな?
PCの設定の問題かもしれませんが、とりあえず、問い合わせ先にレポートしておきました。


年賀ハガキの当選番号は
1等 97085
2等 2344
3等 72/74


↓貉窪公園で撮ったシロハラとモズ


関ヶ原の水辺にて


↓庭のヤマガラ

↓今日のトラちゃん

AKB 6/15,207