Windowsの更新が出来ない

windows7を再インストールしたので、過去の分も含めWindows Update件数が多くなるのは当たり前ですが、素直に完了してくれないのです。
Windows更新プログラムの構成は失敗しました。変更を元に戻します』とのエラーが出て、更新ができません。
何度やっても同じなのでお手上げです。
そこでネットで調べてみました・・・どうやらこんなケースが多いようで「Microsoftサポート」に「診断と修正プログラムFixit」載っていました。
Fixitを実行してからUpdateしてみると、すんなり更新できました・・・やれやれ。
Updateした数は約150で、インストールだけで約一時間、これを何回もやったのですから疲れ果てました。
Windows Updateサイトを調べるとWindows7用のIE11がありましたよ。


一脚を持ち歩いていても、なかなかトラダンスに遭遇できませんでしたが、今朝やっと撮ることが出来ましたのでSKYDRIVEに載せておきます。
まだTaroのダンス癖が直っていないようで、揺れが・・・やっぱり三脚が必要かな(^^♪
トラツグミが種を吐き出すところ・・種が上に上がっているのは珍しいのかな(*^_^*)


↓北の境橋付近にて

アオジが二羽並んだシーン

六道の辻にて

↓何度撮っても面白い

AKB 1/15,201