シロハラ激写

朝の貉窪公園に現れたのが「シロハラ」、いつもなら陰に隠れて撮ろうとすると遠くへ飛んでいくのに、今朝は、「撮ってもいいよ」と言わんばかりにTaroの周りをあちこち・・・
お蔭で今冬初めて、シロハラの激写と相成りました(^^♪
そして昼前、HDさんから「中橋付近でオナガキンカンを食べているよ」と聞いたのですが・・・中橋に近づくとオナガが飛んでいる・・オナガの飛んでいるところでも撮るか。
飛んでいるオナガを飛んでいる姿を撮るのも難しいものです。それでも数枚撮って再生してみると・・なんとオナガキンカンをくちばしに刺して飛んでいるではないか。
↓沢山撮ったけどその中の一枚

↓引いて撮ったので、拡大してみると

↓ダイビング写真はこれ一枚でした。

↓紅梅が咲き始めたのですが傍に止まらなくて残念・・次回のお楽しみ!

↓トンビがくるりと輪を描いた・・狙っているのはTaroではなさそう(^_-)-☆

↓オスでしょうね

↓公園には駐車場がありません。違法駐車は止めてください。

AKB 4/15,270