膝痛気味

一か月前から左膝に違和感があり、気になっていました。
特に歩行時や階段の上り下りで痛いことはないのですが、ちょっとした動作で少し痛みを感じていました。
このままにしていると歩けなるといけないので、整形外科に行ってきました。
レントゲンでの診断結果、軟骨が少なくなった為・・加齢によるもの
今治療は必要ないが、階段を下がるときに痛みを感じるようになったら、ヒアルロン酸の注射をすれば痛みはとれるでしょう」と・・・
当面は次のことに注意
1.過激な運動はしない。
2.膝をよく温める・・・温湿布などは効果がある。
3.体重を上げない・・・出来れば下げる。
気温が高くなって来れば少しは良くなるかもね・・・夏が待ち遠しいね(^_-)-☆
とにかく騙し騙し歩くことにしよう。そして騙しがきかなくなったら、痛い注射だね!(^^)!


IE9やIE8では問題なかった現象がIE11になって起こっています。
このブログ(はてなダイアリー)でも、記事を書いているときに不便を感じるようになり、問い合わせたら「修正を検討いたしますが、修正までお時間をいただく可能性もございます。」とのこと。
Taroには全く分かりませんが、困ったもんです。


ツグミ

↓魚をくわえているけど目線が欲しい。

↓フレームからはみ出しそう

↓だんだんいい色になってきました

↓今日のトラちゃん・・・種は下に

AKB 11/15,281