スタートをデスクトップ画面にする

Windows8.1のスタートはタイルが並んだ画面です。
windows7でなじんだデスクトップ画面にするには「デスクトップ・タイル」をクリックしなければなりません。
スタートをデスクトップ画面にする方法は
1.デスクトップのタスクバー(下)を右クリック。
2.表示されるメニューから「プロパティ」をクリックすると「タスクバーとナビゲーション」のプロパティが表示されます。
3.「ナビゲーション」タブをクリックし、「サインイン時または画面上のすべてをアプリを終了した時に、スタート画面ではなくデスクトップに移動する」にチェックを入れる。


水辺は南風が強く土埃が舞い上がり・・2月4日(立春)以降だったら春一番状態でした。
いつものところにツグミハクセキレイカワセミがに居ませんでした。
↓大きな魚を咥えているところ。なんども飲み込んでは吐き出しを繰り返していました。


関ヶ原の水辺の河原で水を飲んでいました。

コサギ

↓親水池でよく見かけます。

↓カメラマンや猫やヒヨドリに追いかけられて大変です。『少しは休ませて!!』

AKB 5/15,286