またWindows7機がダウン

明日は雪の予報が出ていますが、明日の朝から夜まで降るそうですから結構積もりそうですね。


Windows7機がまたダウンしました。前回とは症状が違うのですが、結局OSの再インストールとなりました。
作業は慣れているとは言え、データが全部消えてしまうので、大きな痛手です。
サポート担当者が「Windows Updateの後にPCが動かなくなり故障が多い」と言ってました。
今回は昨夜シャットダウンした後に12個のUpdateがありましたので・・XP機では一度もこんなことなかったのにどうしたことでしょうか?
こなると、もうこのメーカーのPCは買いたくないね。


↓貉窪公園で昼過ぎに見つけたシロハラ

↓姿を垣間見ました。

↓最近よく出会うマガモコサギ

↓カワウはどう見てもカワセミの魚を根こそぎ捕ってしまう感じがします。

↓どう見ても餌を待っている感じでした。

↓この上にまた雪が積もるのか・・

AKB 14/15,361