雲が多く骨折り損

水辺の河津桜が先月末の暖かさで開花したが、その後の寒さで止まってしまった感じです。
鳥見散歩のコースにはカワセミが三羽居るが、いずれもメスです。
そろそろ繁殖期なので、ときどき二羽で飛んでいるのを見かけると・・・飛ぶのが早くてオスかメスか分かりません(^_-)-☆


今夕は晴れていたのですが、西方向は雲が多くダイヤモンド富士は見られないと思いつつ、太陽が沈む時間にポイントに出かけてみた。
結果は写真を見てお分かりのように、富士山には雲がかかって・・・まとわりついて山の形は分からず、太陽が涼むにつれ、頂上らしき位置が確認できる程度。
明日も午後は曇り予報ですが、ポイントは湘南泉病院、ひなた山新幹線陸橋付近(泉区)。


↓落ち葉返しの枯葉が宙に舞って

コサギが多いのでこんなことも

↓梅は咲いたが桜はまだかいな!

カワラヒワ

↓水を飲んでます

AKB 22/15,665