「Windows8.1Update」

ガレージツバメのKSさんの話の続き
巣が二年続けて壊れたためか、今年の巣は巣材に変化があるそうです。
1)土が赤土から黒土に変わった。
2)巣材の中に繊維系?のものが混じっている。
これで壊れなかったらツバメも頭がいいなぁ。誰に聞くのだろう(^◇^)


最近のPC雑誌に「Windows8.1Updateの無料配布を開始した」として、改善された内容を紹介した記事が掲載されている。
配布は通常のWindows Updateで行われるそうなのでWindows Updateを調べてみたけど何も無い。
よく調べてみたら、既に4月9日のWindows Updateで更新されていました。(更新プログラムNo KB2919355)
振り返ればこの時Updateの容量が約1GBだったので疑問に思っていたのですが、Update後大きく変わったことが無いので気付きませんでした。
何処が改善されたかはここを見てください。


今日の「コチドリの交尾」時間がなんと42秒で撮った写真が158枚・・いつ終わるのか分からないのでシャッターを押し続けた結果です。
最初と最後に羽を広げただけで、その間のポーズは全く同じような気がします。
↓交尾の前はこんな感じでくつろいでいました。


↓ツバメが泥を運ぶところ


↓キアゲハ

AKB 8/16,030