七色のカーネーション

今日の午後は強風が吹き・・・2時ごろローゼン前でコチドリを観察していました。
今日のコチドリは二羽の所に一羽が来て・・・いつもより面白かったです。これだから観察は止められない。
そしてついでに万華鏡が売れたかどうか見てきました・・・一鉢売れたようです。やっぱりあの値段だったらほかの贈り物買うよね!(^^)!
今朝のTVでは7色のカーネーションを放映していましたが、あんなカーネーションが咲くのかな?それとも後から色付け?
値段は一本1600円位だったかな?ネットの写真を載せておきます。


一昨日載せた「4GBのCF(コンパクトフラッシュ)」のこと
USBドライバーを再インストールしたけど解決せず、どうやら『相性による問題である可能性が否定できない』との結論になりつつあります。
カードリーダーメーカーは、「修理対応しない」とは言わないけど・・・非常に消極的。
パソコンメーカーは、「カードリーダ側の問題と考えられます」として「念のためドライバーの再インストールを」だけで、こちらも解決に手を貸す気は全くない。
パソコン本体と周辺機器メーカーの態度は昔から全く変わっていないのが残念です。結果は同じでも、もっと積極的であって欲しいものです。


↓今日のコチドリ


↓今日のカワセミ(中橋)

今日のツバメ

↓今日のハクセキレイ六道の辻

AKB 10/16,183