大和市民まつり

万華鏡は完売のようで、売り場にありませんでした。何処のお宅のお母さんに届いたのかな(^^♪
そして・・・午後4時ごろはコチドリは居ませんでした。


LIFEの「くまざわ書店」でパソコンの本をみていたらこんな本がありました。
『XP/Vista/7パソコンを一生使い続ける本』・・XPをびくびくしながら使っている方むけの本かな(●´ω`●)
内容をちょっと立ち読みしたら『OutlookExpressは使ってはいけない!』として「Thunderbird」の使い方が載ってました。
その他七面倒くさいことが満載・・・思わずこんなことまでしてXPを使い続けるなんて!もういや!!


今日は『大和市民まつり』に行ってきました。お天気が良く太陽が照り付け暑い!暑い!
それでも昨年より長居をして阿波踊りや御輿までは見てきましたが、さすがに引地台公園の「Y−1グランプリ2014」には参加できませんでした。
神奈川県警察音楽隊カラーガード・・あまり変わり映えしないけど、きびきびしていい感じ(^_-)-☆


鵠沼高校マーチィングバンド部

↓ブロコ アハスタオン・・・ブラジルサンバ


↓大和阿波おどり・・・複数の連の踊り手が入り混じっての踊りは本祭では見られない


↓御輿・・・三台ありました。


AKB 10/16,207