ヤマキマダラヒガゲではない

古いWindowsXP機にUbuntuをインストールしようといろいろいじっているうちにネット接続が出来なくなりました。
何をしでかしたのか、原因が分からずお手上げ状態・・・・もう捨てるつもりのPCだからまぁいいか
・・・と、あきらめかけていたら、BIOSをいじったことを思い出し『あれだ!!』。
WindowsXPだからネット接続できないよう試験的にBIOSでLAN接続を切っていました。
忘れっぽくなって駄目だね(^_-)-☆


今日も別な場所でサトキマダラヒカゲを撮りましたが、昨日の蝶より3斑紋が「く」の字に見えるので「ヤマキマダラヒカゲ」と判定したいのですが
黒色眼状紋から「サトキマダラヒカゲ」としました。「ヤマキマダラヒガゲ」を撮りたいね。

ハクセキレイのオスはメスが咥えている餌を狙ったのか?それとも・・・


セグロセキレイ

↓少しだけ遊んでくれました(^^♪


↓昨日よりはっきり撮れました。

↓ウグイスには見えないね。

AKB 14/16,346