Nexus 7入手

朝9時ごろから雨が降り始め、ニュースによると関東も梅雨入りしたようです。
朝、鳥見散歩に出かけてのですが、鳥がいるわけもなく、歩いていたら普段は見過ごしていたハナショウブが雨にぬれ鮮やかな感じで綺麗でした・・パチリ!


SIMフリーのタブレット端末の「NEXUS 7」を入手しました。
SIMフリーはちょっと敷居が高いのですが、何とかなるだろうと始めることにしました。
まだ入手したばかりなので、端末のセットアップや使い方を覚えるだけで手いっぱいですが、興味本位なので少しずつ覚えることにします。
今のところ、「Kataroのつぶやき」と「Kataroの部屋」は一部の機能を除いては「Nexus 7」で閲覧できることが分かりました。


関ヶ原の水辺のハナショウブ

↓雨にもかかわらずやってきたヤマガラ

↓最近見かけなかったカワウ

ハクセキレイ

AKB 18/16,395