7Spotで接続確認

ほとんどのコンビニでWifi接続が出来ることを確認するために、まずは近くのセブン・イレブン(7Spot)にタブレットを持って出かけてみました。
店内に入って電波の状況を確認し、接続操作をすることによりネット接続できました。接続一回1時間まででした。
店で買い物もしないでタブレットを操作するのは気が引けるので、店の外でも確認しましたが、問題ありませんでした。
ついでにローソンでも確認しました。電波状態は店の外でも良好です。ただローソンの場合は、PONTA会員になる必要があり、接続確認は出来ませんでした。


カワセミ

↓目の下が赤いカワセミ発見

ゴイサギ

コジュケイ

ハクセキレイ

関ヶ原の水辺のハナショウブ

AKB 5/16,450