三ツ境のお神輿

自宅に「おれおれ詐欺」の電話が掛かってきました。
具体的な金額の要求に入る前に怪しいと気付き、難を逃れ、手口を警察に連絡しました。
瀬谷区おれおれ詐欺が多いのはどうしたことでしょう。お人好しが多いのかなぁ(^_-)-☆


今日の三ツ境南口商店街のお祭りは「お神輿」です。
それにしても暑いですね、今日も照り返しの影響か「カメラエラー」が一回ありました。
周囲の温度が高いので、いったんカメラ内部が暑くなると冷やすのが大変です。
真打の「どっこい御輿」に泉区の飯嶋組が参加しなかったので、御輿の激突がない寂しい御輿でした。
商店街の会長に理由を聞いたら、飯嶋組の組長さんの体調がよくないからだそうですが、来年はどうなるのでしょうか?
↓「若勇会」の御輿には昨年の姉ちゃんとお兄ちゃんが御輿に乗り観客の注目を。


三ツ境・町内御輿


ダイエーの前の広場では隼人高校の和太鼓部の演技


AKB 14/16,902