三ツ境サンバ

猛暑に最中で迎えた「三ツ境サンバ」の踊り子は三人、今年は企画会社が変わったのか今までとは踊り子も付き人も全く違う。
こうなると観客も違うような感じがするから不思議、違わないのはTaroだけかな(^_-)-☆
腹痛で苦しんだ後だし、明日の御輿も見たいし、無理をせずサンバは前半だけ見て後半はパスしました。
したがって後半の様子は分かりませんが、踊り子と観客との記念撮影が多く、踊り子がサンバを踊っていた記憶がありません!(^^)!
↓スタートは薄暮でストロボは未使用

↓新しい踊り子紹介編(^^♪ クリックすると少し大きな画像で吟味?できます。

↓ギンヤンマの産卵・・メスはほとんど水中

AKB 8/16,888