震度4の地震

昼寝していて目が覚めた途端、地震が・・・いや?地震で目が覚めたのかな(^_-)-☆
横になっていて、いつもと違った揺れを感じました。夕方のTVでは一斉に、いつ来てもおかしくない地震に注意が必要と地震学者は言う。
自分の命は自分で守らないといけないけど、災害多発国日本、税金をポケットに入れないで、もっと災害対策費に回してほしいものです。


昨夜からお腹が張って動くと痛みを感じるようになった。一晩寝た今朝も・・朝食を抜き様子を見たけどあまり変化はない。このままでは辛いので内科クリニックへ行く。
診てもらった結果、心配する病気ではなさそうで下剤をもらって帰ってきました。これで痛みが消えてすっきりすると有難い(^_-)-☆
食い過ぎ飲み過ぎかな?それとも年甲斐もなくスルメをムシャムシャ食べたのがいけなかったかな(^^♪


関ヶ原の水辺で見た5羽のコジュケイ

↓ギンヤンマ


↓クロイトトンボ

↓クロアゲハ

AKB 3/17,266