ぽかぽかプラザ地域交流スペースに行く

歩数計のレーダー設置場所が自宅周辺や鳥見散歩コースの近くにないので、どうせ遠いのなら一ヶ所に固定せず周辺の設置店を回ってみようとしています。
現時点で10か所以上制覇?していますが、三ツ境南口商店街の「アズマ電器三ツ境店」がリーダー設置を取りやめたのは残念です。
今日は鳥見散歩コースから約800m位の阿久和南の阿久和小学校近くにある「ぽかぽかプラザ地域交流スペース」に行ってきました。
しかし、途中で道を間違えて800mのはずが3km位歩いてしまい終わってみれば歩数計のカウントが23,902歩でした。明日に疲れが残りそうです(^_-)-☆
でも、富士山が良く見えるだろうと思われる場所を発見したのが収穫でした。場所は泉区ですが散歩コースの近くなのでこれから使えそうです。


↓「風が吹けば桶屋が儲かる」ほどではないが、川面にパン屑を投げて魚が集まったところにカワセミがやって来て魚を捕った所をTaroがパチリ(^_-)-☆

ジョウビタキ


ハクセキレイ

↓中橋近くであまりにも綺麗に見えたので撮りました。

AKB 6/17,682