X’masイルミネーション

歩数計の次のロットがまだ届いていないようです。遅れているのかな?
11月の歩数ランキングで見ると最終結果ではありませんが。瀬谷区は18区中14位ですのでビリは免れるかな!(^^)!
瀬谷区の歩数の平均が155,787歩ですから、一日平均5千歩/月です。6千歩だと一位になれますよ(^_-)-☆
まぁ歩いて少しでも健康になれば万々歳です。


冬将軍がやって来たようです。今日は西南西の風が強く、動いていないと寒さが身に染みる日でした。
カイツブリホオジロガモはいましたが、バンは居なかったようです。


クリスマスイルミネーションがあちこちで見られるようになりました。
三ツ境駅の相鉄ライフに行ったので、3Fのイルミネーションを静止画と動画で撮ってみました。
小型のコンデジで撮りましたが、イルミネーションは動画が良いですね。


カイツブリ・・小さな魚?を食べています。(上)


カワセミ

↓この個体は木の上が好きなようで、毎朝のようにここに居ます。

↓最近メスを見かけません。

AKB 7/17,850