バッタ君が来た

原木が長短合わせて15本ぐらい集まりました。
このまま約一ヶ月放置してから種駒の埋め込みに入ります。
原木一本でも相当重量があり、戸惑いが見られますが、どうなりますか!(^^)!


午後から暗雲が立ち込め急に寒くなり雪が舞ってもおかしくないお天気、そして3時ごろ和泉川沿いを歩いていたら、強風・・砂塵が舞い上がり歩行困難、やむを得ず貉窪公園に退避と相成りました。
帰宅後TVで「厚木市で竜巻が?」のニュース・・・怖いぞ!


午前9時ごろ久しぶりにわいずみ橋傍の電柱にバッタ君が登場、しばらく付き合ってあげました(どっちが(^_-)-☆)



ドクターイエローの走行日、予定の時刻にやって来ましたが、今回は最後尾から・・・テイルランプを撮ってみました。

シロハラ・・・貉窪公園

↓シメ・・・貉窪公園

カワセミ

↓ホシゴイ?

AKB 2/18,292