Dr.イエローの流し撮り

ドクターイエロー流し撮りにチャレンジしてみました。
早めに撮影場所へ出かけて、新幹線で練習してみたのですが、カメラが走行スピードになかなか合いません。
ぶっつけ本番みたいな緊張の一瞬・・・シャッタースピードを1/60secにしてチャレンジしたのですが・・・練習の時より良く撮れました・・・まぁこんなもんかな
流し撮りの動きを検出した場合は自動的に手ブレ補正がOFFになる」そうですが、流し撮りのスピードのよってはブレブレ写真になることもあるそうなので、手ぶれ補正はOFFとしました。

カルガモの雛


キセキレイ

アオサギ

ヤマガラの幼鳥


AKB 5/19,120