Windows10アップグレード情報

「よこはまプレミアム商品券」の当選ハガキが届きました\(^o^)/
商品券との交換と使えるのは8月21日からです。


Windows10無償アップグレードを実施した方からメールで情報をいただきましたので参考まで。
windows7ホームエディション・・・途中でやり直したこともあって3時間ぐらいかかったが、特に問題なく動作。
Windows8.1・・・結構時間がかかったけど順調。8.1の時ウイルスにやられて 何度も初期設定し直したりしていましたが 移行してからはその兆候無し。


↓毎日同じ場所に居るハクセキレイの若鳥

↓近づくと茂みに逃げ込むカワセミ・・・俺だよ俺!と言っても・・・いつ慣れるんだ(^_-)-☆

↓親水池のアオモンイトトンボ・・・小さいので見つけるのに一苦労

↓飛んでいるオニヤンマ

↓親水池で見つけたギンヤンマの産卵

↓ハグロトンボ

AKB 19,374