座禅を組むアオサギ(^^♪

Windows8.1になって一番不便に感じたのは、起動時にパスワードを入力すること。
PCを一人だけで使っているならば、パスワード入力を省略したいもの。
また、覚え難いパスワードにすると、メモに書いてPCに貼っておかないと(^_-)-☆
そこで登場するのが「Windows 8 / 8.1で、起動時のパスワード入力を省略する方法」です。
必要を感じたら元にすぐ戻せるので便利に使っています。


朝の宮沢遊水地でアオサギが座禅を組んでいます・・・羽を日干しをしているのに出会う。
頭から首にかけては木陰に、羽には夏の太陽が照り付けている。暑いのでしょう喉をヒクヒクやっている。
喉のヒクヒクは静止画じゃ分からない・・・動画を撮り始めたけど、喉のヒクヒクが良く見えないのでズームアップ。
これがいけなかった。400mmズームレンズもくたびれているのでズームがスムーズじゃない(^_-)-☆
気にしながら撮った作品だけどヒクヒク感は出ています。撮っている方も暑かったなぁ!(^^)!


↓若鳥のようです。

ツマグロヒョウモンのメス

↓ウスバキトンボ

AKB 3/19,377