オスプレイが飛んでいる

新ブラウザのEdgeの使い方がよく分からないので、三ツ境LIFEの書店で買ってきました。
ついでにパソコン誌「Mr.PC」の10月号を立ち読みしてきましたが、「Windws10のグレードアップで不具合が多いので1ヶ月は待った方がいい」と書かれていました。
理由として「windows7をグレードアップしたあと一ヶ月以内なら元に戻せるはずが、戻せない」など6項目の不具合が書いてありました。
TaroのWindows7機はまだ製造メーカーの対応モデルに入っていないので待つしかないです。おそらく対応可となってもグラフィックなどのドライバは更新することになるでしょう。


最近瀬谷区内でオスプレイを見た人が居るので、神奈川県の「オスプレイの飛来関連情報」を閲覧したら、8月20日ごろから連日 厚木基地や富士演習場を離着陸していました。
今日26日も離着陸情報が5件載っていました。


カワセミ

↓ウスバキトンボ

シオカラトンボ

イチモンジセセリ

↓クロアゲハ

AKB 3/19,428