屋内配線工事に注意

宮沢に住んでいる人から聞いた話です。
NTTを名乗る人から「電話の屋内配線を取り換える」との電話があった。
屋内配線工事をNTTがやるのもおかしいし、かかってきた電話が「番号非通知」だったので「NTTが番号非通知電話を掛けるのですか」と聞いたら「かけ直します」として電話を切った。
その後電話はかかってこなかった。
NTTに問い合わせたら「NTTは屋内配線工事はやらない。工事に関しては電話ではなく郵便で通知します」と返事が有った。
また、「このような電話は留守番電話にしておくと防げます」と教えてくれた。
やらなくてもいい屋内配線工事を勝手にやって高額の工事費を請求するつもりだったのかなぁ(^_-)-☆


エナガ

アオジ

カワセミ・・・赤関おとなり橋から

マガモのメス・・・オスは毎日見ていますが、メスは久しぶりです。

コゲラ

ジョウビタキのメス

ヤマガラ

メジロ

AKB 3/19,874