ツミを撮りそこなった

午後の宮沢橋付近での出来事です。
カワセミを探してわいずみ橋から見ていたら、宮沢橋でOGさんが林に急行、何が起こったのかとHWさんにきいたら
『小鳥を鷲掴みにしたツミらしき鳥が林の中へ飛んでいた』とのこと・・・TaroもOGさんの後を追いかけて林の中へ・・・
見つからないまま林から出て宮沢橋へ近づいたらHWさんが手招きしている。HWさんの所に行こうとしたら一羽の鳥が飛んで行った。
林に飛び込んだツミが林から出て宮沢橋から見える木に止まったのです。
それにしてもHWさんの撮ったツミは・・・・撮りたかったなぁ(^_-)-☆


クイナに午前午後の二回も会うことが出来ました。





↓貉窪公園で撮ったヤマガラ

カワラヒワ

↓宮沢橋から撮ったカワセミ

AKB 5/20,042